2007-01-01から1年間の記事一覧

地上へ

地下の席が消えたのでこれからは本格的に地上暮らし。 早く慣れないとなぁ。 地中に郷愁を覚える蝉はいるんだろうか。

そういえば

自分は着々と死亡フラグを立てているようだ。 どうしたものか。ああああ。

開通

LANケーブルを作った。 工作なんて随分久しぶり。 記念にそこのIPから日記を書いてみる。

このタイミングで

学科TECRAの調子が悪くなるなんて。 どうもハードディスクが怪しいのだけど、やはり暑さのせいなのか。 幸い作業中のCG課題などは救出して他のPCに移せた模様。一安心。 院試まであと4日。鬱。

ICFP

今年のICFP Programming Contestが目前に迫っていますが、 去年のコンテストのページに動きがあったようです。 新問を加えたcodexと種々のツールが公開された模様。 どこまでも楽しませてくれるなぁ。 しかしまずは明日のテストを片付けねば。ああああ。

打ち上げ

国内予選後には打ち上げがあったのですが、 そこで凄い面々と飲むことができて個人的にかなりプラスの影響が。 やっぱりこういう場は代えがたいものであるなぁ…。

国内予選

nyaさんkzkさんと共にチームUnknownで参加していました。 当日の流れは[id:nyaasan:20070707]で詳しく記録してくれています。 模擬予選ではギリギリの順位だったので少し怖いなーと思っていたのですが、結果はなんと一位を獲得。 いやもう嬉しいのなんの。 …

ああ良かった

日付は重なったものの時刻が重なっていないようなのでセーフ。 11:00〜15:00 練習時間 15:00〜 演習3 16:40〜19:40 本番 一番手で発表すればそれなりに余裕あるかな。良かった良かった。

やばい

ICPC国内予選と演習3が重なってる…? 明日相談せねば。 なんでもっと早く気付かなかったんだ。 最悪休むしかないな…。